記事一覧

    その名は、ウェルム ボディコーテイング

ファイル 1758-1.jpeg
今月から新しいボディコーテイングのメニューが追加となりました。その名は、ウェルム!
金額は、ハイパーコートの倍近い金額ですが磨きキズも消えて輝きも抜群に良いコーティングです。
こちらのE90な常連な方に早速、施工致しました~ウェルムは、被膜の厚い耐久性の高いコーティングです。しっとりと深みのある輝きで艶がワンランクアップします。施工作業は、ビープラスの工場では、無く専門業者の工場にて4~5日間のお預かり作業となります。下地作りから時間をかけて丁寧に施工致します。
ファイル 1758-2.jpeg
ファイル 1758-3.jpeg
本日、お車がビープラスに戻ってきたので撥水の威力が見れました・・・この水玉効果がコーティングの威力の証です!上から水を流すと汚れが残らず水滴も残りません・・・洗車が凄く楽になるでしょう~
ファイル 1758-4.jpeg
このように施工証明書も発行しております。ご案内のパンフレットもご用意しております。金額の件ですが現在サイトに掲載している価格が最高価格です。新車から1年未満ですと¥84000~施工が可能となります。詳しくは、現車確認となります。お問い合わせお待ちしております。こちらのE90な方は、DMEチューンまでお預かりで来週にでもDMEチューン前のパワーチェックを行ってきます~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,