記事一覧

    本日、明日と320スーパーチャージャー試乗会開催!

ファイル 1757-1.jpeg
本日、明日とこちらのデモカーによる320スーパーチャージャー試乗会開催しております!
あいにくの天候ですが午後から雨は、止みそうですね・・・
こちらは、アルマジャパンのE91 320デモカーです。M3ルックに変身しましたね~
ファイル 1757-2.jpeg
同メーカーのブレーキシステムも試乗にて体感できますよ!試乗は、もちろん運転出来ます!
しかも予約なしで・・・
ファイル 1757-3.jpeg
ファイル 1757-4.jpeg
大〇保も先ほど試乗しましたが以前より速くなっているような気が?そうですエキマニも交換してマフラーも交換してあります。スーチャーよりもターボのような加速で独特のサウンドです。マッドマックスのような気分?試乗コースは、15分程度を予定しておりますが空いている時は、2周もありですよ!皆様のご来店お待ちしておりますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,