記事一覧

    E90 320 パワーチェックしてきました・・・

ファイル 1744-1.jpeg
DMEチューンが完了するまでお預かりのE90 320を近所のスーパーオートバックスさんでパワーチェックしてきました~DMEチューン前でどれだけのパワーか気になりますね・・・
ファイル 1744-2.jpeg
測定時間は、1時間程度で終了です。こちらのE90 320な方の現仕様は、グループMラムチャー、アーキュレー マフラー、センターパイプ、イグナイトREV となります。320な方には、多いカスタム内容です。気になるパワーチェックの結果は?136PSとなりました~トルクは、19.1Kgmとまぁまぁな結果です。カタログデーターより低くじゃないか?と思う方は、多いと思いますがカタログデーターきっちり出ている車両は、ほぼ無いかと思います。測定する機会の誤差もありますので・・・実際にトルクが一番出ている回転数は、3200rpmでした。最大のパワーが出ている回転数は、6000rpmより上ですね。6500romからは、一気に落ちています。このグラフから判断するとマフラー、センターパイプ、ラムチャーで低速トルクが落ちると言われていますが2000rpmあたりと6000rpmあたりでは、同じくらいの数値となっています。一番おいしいところは、実用の多い3000rpmとなっています。DMEチューンをしてからまた同じ場所で計測してみたいと思います・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,