記事一覧

    ユピテルレーダー祭り?

ファイル 1735-1.jpg
こちらのE61な方に・・・そういえば以前に地デジ付けましたね~ホイルが見たことあるような・・・

ファイル 1735-2.jpg
発売したばかりのユピテルZ945のお取付です~早期のご予約有難うございました!

ファイル 1735-3.jpg
今回は、こんな待ち受け画面も・・・ジャイロセンサーも付いて自車位置が正確になりました!

ファイル 1735-4.jpg
同時にVCMワッシャーの取り付けです!まだまだ人気です!スタビのブラケットやロアアームのメニューも始めましたよ~

ファイル 1735-5.jpg
そしてワンボディレーダーの103もE87に取り付けです~

ファイル 1735-6.jpg
ミラーには、綺麗に付けられないのでガラスの内側から本体を付けました!レーダーの機能は、ベーシックですがお買い得なモデルです・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,