記事一覧

    この間の・・・

ファイル 1709-1.jpeg
先日、BPカーボンリップを取り寄せして いざ装着と思ったら 少し形が合わない・・・そして返品交換分が送られてきたので早速取り付けです~こちらは、まず取り付け前にシールを貼ります。
ファイル 1709-2.jpeg
シールの部分は、ボンドが付くところです。このシールのおかげでリップを外す際にボンドの跡が残らず綺麗に外せます・・・こちらは、接着してテーピングして乾燥させているところです。
ファイル 1709-3.jpeg
BPスポイラー関連を購入すると説明書が付いてきません・・・分かるパーツは、良いのですが たまにこの部品は、どこに付けるの?と思い時もあります。そんな時は、やはり説明書が必要ですね・・・一応ディーラーには、あるようですよ~
ファイル 1709-4.jpeg
今回は、バッチシです。流石の純正クオリティで綺麗に付きました!前回のスポイラーは、何だったんだろうって感じです(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,