記事一覧

    135 ATF交換作業

ファイル 1698-1.jpeg
こちらは、135な方にATFの交換作業です。こちらの車両は、オイルパン一体型のフィルターなのでATF交換の際は、オイルパンごとの交換となります。
ファイル 1698-2.jpeg
こちらが車両から取り外したオイルパンとなります。オイルパンの中にフィルターが収まっております。オイルパンを壊せばフィルターは、出てきます。車両によっては、フィルター別の場合もあります。このオイルパンの左右に付いている磁石が鉄粉を吸いつけております。こちらは、鉄粉べったりでした・・・
ファイル 1698-3.jpeg
こちらの新品のATオイルパンに交換です~少し金額は、高いんですけど交換する意味は、あります!
ファイル 1698-4.jpeg
ファイル 1698-5.jpeg
今回は、チェンジャーを使用して新しいATFを注入しました。使用したフルードは、ワコーズハイパーSとなります。スポーツ走行にも使用出来るハイグレードなATFです。交換後の効果は、シフトショックがスムーズになります。金額等につきましては、お問い合わせ下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,