記事一覧

    E87にACSミラー取り付けの巻

ファイル 1693-1.jpg
こちらのバシッと決まったE87 130な方にACSミラー取り付けです・・・予め塗装は、終わってます!

ファイル 1693-2.jpg
ACSミラーは、純正のモーターを移植して作動させるので動作は、純正と同じです。格納は、出来ませんけどね(汗)純正ミラーをバラバラにしております・・・

ファイル 1693-3.jpg
どうせ塗装するならナンバーベースも一緒にということで塗装してみました~

ファイル 1693-4.jpg
ネジ穴が合わない等のトラブルがありましたが見事克服して綺麗に取り付け出来ました~
スポーティーなスタイリングのこのミラー!雰囲気変わりますね~

ファイル 1693-5.jpg
視界の確保は、十分です!見やすいし小さいしで良い感じです。

ファイル 1693-6.jpg
全体で見てもかなり決まってますね~これで外装は、フルACSですね~
次は、メンテンナンスでガッツリいきましょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,