記事一覧

    E92M3サーキットバージョン

ファイル 1689-1.jpg
ブログ出演回数の多いこちらのVIPなM3な方は、サーキットバージョンに変身です。
まずは、レイズG2の18インチとポテンザRE11S 265の装着です。いつものBBSも決まってますが
こちらもレーシーでお似合いです!

ファイル 1689-2.jpg
パッドは、PFCをチョイスです。これ以上のレーシングパッドは、ありません・・・ホイルボルトもレイズのフォーミュラーボルトに交換です。PFCのパッドは、ストリート使いが厳しいのでFSWから帰ってきたらストリートパッドに交換します。タイヤもSタイヤは、サーキット行く時だけです~

ファイル 1689-3.jpg
今回は、レカロのフルバケが間に合わずノーマルシートにウィランズのクラブ4X4を取り付けしました~モノ選びは、こだわりがありますね・・・素敵です!

ファイル 1689-4.jpg
HKSのサーキットカウンターを見やすい位置に装着しました~これは、大〇保も使用していますが使いやすくて正解です!

ファイル 1689-5.jpg
アラゴスタ車高調を装着してから500Kほど走行したのでアライメントもサーキットバージョンに変更してコーナーも走り易いセットをしてみました・・・

ファイル 1689-6.jpg
仕上げは、ブラックにペイントしたサイドグリルとマーカーは、スモークにペイントです。
そしてデモカーバージョンのビープラスステッカーを貼って大〇保号とお揃いです!

ファイル 1689-7.jpg
ストリートバージョンも決まっているM3でしたがサーキットバージョンも男前です!
昨晩は、遅くまでお付き合い頂いて有難うございました。今頃FSWの走行会に参加されていると思います。明日は、FSWでお会いしましょう!お時間ある方は、明日FSWに遊びに来てみては、いかがでしょうか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,