記事一覧

    E92ホワイトリングをコーディングでデイライト化

ファイル 1670-1.jpeg
コーディング作業用にカスタムされたパソコンが帰ってきたので早速M3でコーディングしてます。
まずは、気になっていたホワイトリングのデイライト化です。
ファイル 1670-2.jpeg
さくっとメニューは、出てきました!オンオフも出来ますね~
ファイル 1670-3.jpeg
普通のホワイトリングは、12Vでは、無いのでこちらの12Vのホワイトリングが必ず必要となります!
こちらは、クラフトマンオリジナルのH8用ホワイトリングです。凄く明るくて評判の良いホワイトリングです。E90LCIにも付きますよ!
ファイル 1670-4.jpeg
明るさは、デイライトに使用できるほど明るいです!史上最強です。でもコーデイングでデイライト化したんですがテールも同時光ってる?これは、またまた調べなくては・・・今日は、忙しいので少し時間下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,