記事一覧

    E46M3にアラゴスタ車高調取り付けの巻

ファイル 1669-1.jpg
アラゴスタ車高調をE46M3な方に取り付けです・・・アラゴスタご指名で他には、一切見向きもせず アラゴスタ欲しいんですけど どうでしょうか?的なご相談からご注文頂きました。以前E92M3に付けたブログを見て頂いてのお問い合わせです。以前のアラゴE46M3用は、リアは、車高調では、ありませんでした・・・ショックは、全長でしたけど(汗)そしてリアのアッパーもピロです。完全に走り重視の脚です!ストリートは、もちろんワインディングやサーキットまで使用できます。

ファイル 1669-2.jpg
ファイル 1669-3.jpg
タイプSは、全長式で20段の減衰調整機能があります。フロントは、調整式ピロアッパーマウントが標準で付いてますのでキャンバー値も調整可能なフルスペックな車高調となります。
アラゴスタ車高調を購入するとセッティングデーターも付いてきますが推奨車高は、実車で見ると1センチ近く車高が高くなります(汗)この辺は、ショップ独自で全長の寸法やサスのアジャスターの位置は、見るべきところかと・・・

ファイル 1669-4.jpg
前後ともノーマルより2センチダウンで調整してみました。アライメントは、500キロ走行後に調整します。なかなか数が出る車高調では、ありませんが やはり走りは、追求出来る脚となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,