記事一覧

    ジーゾックスハイモースコート完成!

ファイル 1665-1.jpeg
こちらは、先週からご入庫頂いておりますE90 320LCIな大人買いな方です・・・最高級のコーティング・・・ジーゾックスハイモースコート施工で専門業者のところで施工しております。まずは、洗車して粘土で鉄粉取りです。
ファイル 1665-2.jpeg
ファイル 1665-3.jpeg
ファイル 1665-4.jpeg
その後、下地処理の為に徹底的に磨きます・・・ポリッシャーやバフも種類を変えて磨きます。ここの工程でコーティングの仕上がりが決まりますので重要な作業です。磨きは、1日では、終わりません。3~4日かけて丁寧に磨いていきます。
ファイル 1665-5.jpeg
ファイル 1665-6.jpeg
ハイモースは、2種類のコーティング剤を2回コーテイングしていきます。こちらの施工先は、2コートを2回ずつ作業するので合計4回も塗っていることになります。気が遠くなるほどの作業ですね。神経が細かくないと出来ない作業です。
ファイル 1665-7.jpeg
コーテイング剤を乾燥させてコーティングは、終了ですが最後に仕上げでチェックします!約1週間かかるのは、ここまで作業しているからなんです・・・さすが高価なコーテイング!
ファイル 1665-8.jpeg
こちらが完成の図ですが実車で見るとクリア塗装したような厚い膜が手で触って分かるほどです。膜厚が最強のコーティングですからね~艶も凄いですね・・・
ファイル 1665-9.jpeg
こちらは、クリアペイントしていたカーボンなパーツ達です。艶艶ですね~こちらは、出張でハイモースコートしてもらいました!さてさて月曜からレカロ付けたりDMEチューンしたりで完成までまだまだ遠いかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,