記事一覧

    コーディングでデイライト化、完成!

ファイル 1658-1.jpeg
今日は、17時までずっと作業だけしてました・・・汗だくです。やっとブログアップ出来ます。
さてさて作業スケジュールが埋まってきてデモカー弄れない時期がやってきましたが
時間を見て少しずつ情報提供していきますね~先日のホワイトリングデイライト化ですが・・・遂に完成しました!
ファイル 1658-2.jpeg
92が出来るということは、90も出来ます!そしてエンゲリヒトのワイトリングを使用すれば完全なるデイライト化の完成です!テールも光ってませんよ・・・なんかコーディングは、楽しいです!満足度高し!メニューは、ホームページのコンピューターチューンのところに掲載しております!DMEチューンですが現在320が2台待っております。明日から開始しなきゃ・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,