記事一覧

    E90 320な方にスタビ取り付け

ファイル 1653-1.jpeg
ファイル 1653-2.jpeg
こちらは、先日アーキュレーセンターパイプを取り付けした320な方に130から外したarcスタビの取り付けです。
ファイル 1653-3.jpeg
先日外された130な方は、ノーマルスタビの方が相性が良かったようです。4気筒の車と6気筒の車だとフィーリングが変化しますからね~ノーマルと比べるとarcは、とても軽く出来ております。
ファイル 1653-4.jpeg
前後取り付けしました。凄く効きそうなスタビですね。4気筒は、コーナーの入りが良いので更にコーナリングマシーンになると思います。ロールは、減少しますが路面からの衝撃が伝わりやすくなります。ハンドリングのダイレクト感が強くなります。
ファイル 1653-5.jpeg
車高調入れてから以来、全然アライメント調整していなかったようで・・・今回は、DMEチューンも行うのでお預かり作業となりましたのでアライメント調整も行いました!DMEチューンは、LCIの方が終わりましたら作業しますね~お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,