記事一覧

    本日は、定休日となりますが?

ファイル 1646-1.jpeg
本日は、定休日となりますが何やら怪しいワンボックスに乗った方々からオフ会の招集がありまして・・・
ファイル 1646-2.jpeg
ファイル 1646-3.jpeg
我が愛車二人に見慣れないホイルを装着して・・・
意外と似合っていてスマートに見えました!レイズのホイルは、デザインが良いです!
ファイル 1646-4.jpeg
先日af impの取材の時のカメラマンな方にも合って・・・灼熱の中 平塚オフ会&撮影会が開催されました~しかし暑い!大〇保は、レイズの怪しいアメリカンな担当の方とお話ししてインプカーニバルへのお誘いを受けました・・・よって8月7日は、インプカーニバル強制参加?
ファイル 1646-5.jpeg
こちらの7月25日の発売な雑誌に出ますよ!レイズさん有難うございました。大〇保顔出しNGだったんですが強制的に撮影されました(汗)みなさん買って下さいね!BMWコンプリートですよ!レイズの怪しいアメリカンな方は、話が面白くて勉強になります。またまた協力致しますので8月7日も宜しくお願い致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,