記事一覧

    本日は、こちらが届きました!

ファイル 1644-1.jpeg
7月に入りリジカラが売れてます・・・そしてパッケージも少し変わりましたね~
87な方の分とM3な方の分が入荷しました!取り付けは、日、月です。
ハンドリングがシャキッとなります。脚の動きが良くなりますね~
ファイル 1644-2.jpeg
こちらは、パナソニックの地デジです。もうすぐ完全地デジ化となります。車でTV見る方には、必需品ですね~もうひとつは、電源ケーブルです。例のレカロ取り付けに使用します。DMEチューン2台も完了しました。後は、レカロ付ければ今週の大きな作業は、終了です。来週も少しずつ作業が埋まってきました・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,