記事一覧

    E90LCIな方にザックスRS-1取り付けの巻

ファイル 1637-1.jpg
大人買いのE90LCI常連な方に・・・今日は、何を大人買い?

ファイル 1637-2.jpg
キャンペーンで即日完売となりましたザックスRS-1車高調のお取付です~
確かACSサスキット付いてたような?しかも1000Kぐらいしか乗ってないような・・・
先日某メーカーのデモカー試乗してから車高調欲しい病に発病です。

ファイル 1637-3.jpg
ファイル 1637-4.jpg
ザックスRS-1は、一つ一つの部品にコストがかかってます。車高調整もしやすく作られております。
さすがの純正製造メーカーです、純正品を知り尽くしているので車高調の出来は、完成度高く万人受けする味付けです。

ファイル 1637-5.jpg
今回は、同時に大〇保一押しの3Dデザインセミリジットスペーサーも取り付けです~

ファイル 1637-6.jpg
ファイル 1637-7.jpg
前回リジカラリアも付けましたが併用可能です。一部、部品がかぶりますけどね~
リアのメンバーブッシュにはさんで取り付けです。ロールが減り、リアのタイヤの接地感が増します。
コーナーが楽しくなるアイテムです。

ファイル 1637-8.jpg
車高も決まって更にカッコよくなりました。ACSサスキットに比べると路面の凹凸に対しての収束が早いですね・・・高速走行は、更にショックが働き車体が安定します。しなやかな脚です。
コーナーも吸い付くように曲がりますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,