記事一覧

    来週も・・・

ファイル 1626-1.jpg
ゴールデンウィーク明けは、作業も落ち着いて暇な時間も出来るんだろうな~何しようかな?
なんて思ってたらそうでも無いようです・・・火曜から木曜までは、休みますけどね~
さて本日から3台お預かり入庫でこちらの決まったE90な方は、ATF交換とオイル交換とワコーズレックスとハイパーコート施工です。DMEチューンは、準備が出来たらご案内しますね(汗)

ファイル 1626-2.jpg
先ほどザックスRS-1車高調取り付けのE87な方は、お預かりでオイル交換とワコーズレックスとクーラント交換です。今日は、帰れる気がしない・・・いや帰る気がしない(爆)

ファイル 1626-3.jpg
そしておなじみのこちらのM3な方は・・・

ファイル 1626-4.jpg
リアフェンダーをぶつけれて保険適応の鈑金修理で入庫です~
鈑金終わったらリジカラ前後と3Dデザインセミリジットスペーサーと謎なパーツを取り付けします~
明日は、BPブレーキ取り付け作業もレーダー取り付けも・・・
この勢い大事です。頑張ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,