記事一覧

    お預かりの130作業完成の巻・・・

ファイル 1621-1.jpg
昨日からお預かりの130な方ですがザックスRS1装着後の作業です・・・まずは、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。ビープラスは、オイル交換ショップ?と思うくらいオイル交換件数の多いショップです。

ファイル 1621-2.jpg
すでに定番となりましたワコーズRECS作業もしております~2万キロ以上の走行距離な方には、必需品です。エンジンの吹け上りが軽くなります。効果は、オイル交換以上にありますよ~

ファイル 1621-3.jpg
今回は、同時にクーラント交換もしました。走行距離の割には、良い状態でしたね・・・

ファイル 1621-4.jpg
クーラント交換は、基本的には、1泊のお預かりとなります。エア抜きに時間がかかりますので~
こちらの130ですが距離は、6万キロ近いんですが程度が凄く良い状態です。
日頃のメンテで長持ちしますのでメンテは、きっちりしましょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,