記事一覧

    M3カスタムに完成は、無いのか?

ファイル 1615-1.jpeg
ファイル 1615-2.jpeg
ーキットシーズンオフなのでサーキット走行は、お休み中の大〇保号です。本日ドナドナされていきました。週末のオフ会に間に合うのかな?さてまだ弄るの?と言われているM3ですが進化は、止まりません。今回は、あくまでも妄想ですが(あくまでも!)この写真のM3にベタ惚れでして・・・ボディカラーとホイルがアメリカンな雰囲気で素敵です。オールペンもありかな?なんて考えている自分が恐ろしい(汗)オールペンは、まだ後にして・・・やはりこのリップ!男前です。BMWモータースポーツ製でしょうね~付けるしかない!でも高いんです。割ったら40万捨てるようなものだ(爆)妄想は、止まらない夏の午後でした・・・さぁ作業しなくちゃ・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,