記事一覧

    ワコーズRECSとセットでどうぞ~なNEWアイテム

ファイル 1612-1.jpg
本日は、土日よりご来店が多い月曜日です。良い傾向です。忙しくなると活気が生まれてまた更にお客様を呼ぶ不思議な連鎖が出来ます。こちらのE60な方は、車検お見積りでご来店です。
車検お見積りは、無料です。ここでたくさんのメンテアドバイスが無料で聞けますよ!ある意味チャンスです。

ファイル 1612-2.jpg
さてこちらは、以前ビープラスで3D車高調を購入頂いた335な方です。本日は、ワコーズRECS作業でご来店です。凄い人気のワコーズRECSですね・・・今週末には、4気筒用アタッチメントも入荷しますので4気筒な方々も増える事でしょう~

ファイル 1612-3.jpg
同時にワコーズパワーエアコン注入作業です。これからの季節には、大ブレイクの予感です。
エアコンの効きも変わりますよ!こちらは、¥4000にて施工可能です~

ファイル 1612-4.jpg
さてさてここでBIG NEWSです!大人気のワコーズRECSにセットメニューを展開致します!
RECSは、インテークから燃焼室までの洗浄です。カーボンやスラッジなどの汚れを綺麗に洗浄します。インテークの前には、エアクリーーナーからスロットルバルブがあります。こちらも綺麗にしちぃましょうとの提案で新発売のスロットルバルブクリーナーで直接洗浄出来ます~こちらも効果的です。金額的なところは、現在調整中ですがRECSと同時でしたら¥8000以下を考えております!決まりましたらブログでご案内致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,