記事一覧

    E90 ATF交換の巻・・・

ファイル 1585-1.jpg
こちらは、お預かりで作業しているE90 323な方にワコーズRECS施工です。かなり定番化となりましたが効果は、驚きと感動があります。定期的に行って下さいね~

ファイル 1585-2.jpg
そしてワコーズRECSの後は、パワクラビレンザにてオイル交換作業です。RECSする場合は、
なるべくは、オイル交換をした方が良いと思います。

ファイル 1585-3.jpg
さて次は、お問い合わせの多いATF交換です。まずは、古いオイルを抜きます・・・

ファイル 1585-4.jpg
ATFは、このうにかなり汚れております。ミッションオイルに比べるとサラサラなのがATFの特徴です。

ファイル 1585-5.jpg
そしてATFオイルパンを外します。この前のE90 330と少し構造が違いますね~

ファイル 1585-6.jpg
こちらのタイプは、フィルターが分離出来て交換出来るタイプのミッションでした。同じ323でも車体番号でATFのオイルパンの違いがあります。オイルパンアッセンの場合は、ATF交換は、高くなります。

ファイル 1585-7.jpg
こちらが別体のフィルターですが汚れている状態が分かります・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,