記事一覧

    ハイグレードなボディコーティング大人気です!

ファイル 1549-1.jpeg
ファイル 1549-2.jpeg
こちらのE90 335な方は、ジーゾックスハイモースコート施工しました。素晴らしい黒光りをしております。そして磨きキズも消えボディは、鏡のような感じになりました。もはや新車以上の輝きにオーナーさんも対面の時は、驚かれるでしょうね・・・これからユピテルレーダー付けて日曜にご納車です。
ファイル 1549-3.jpeg
そしてこちらのE90 335な方は、保険修理で鈑金作業して完成後、ウェルムボディコーティング施工しました~触ると分かるウェルムのしっとりとしたコート剤で汚れを寄せ付けません・・・ホイル修理の完成を待ってアライメント調整して日曜日にご納車です~
今月は、ハイグレードボディコーティングは、大好評でした。これからまたE60な方のウェルム施工が本日入庫します。よって今月は、コーティングの予定は、終了となります。今月にお申込み頂ければ来月施工でもキャンペーン価格は、適応となりますよ!
ファイル 1549-4.jpeg
さてこちらのお預かりM3 2台も明日ご納車予定です・・・今週末は、納車ラッシュです。これからオレンジカラーのロールケージ取り付けしてきますね・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,