記事一覧

    本日は、こちらが届きました・・・そして当選?

ファイル 1510-1.jpg
最近プラグが売れてます・・・NGKからプラグ大賞を受賞したいほど売れてます・・・
こちらは、NGKイリジュウムです。N46エンジン、N52エンジン用となります~
そしてN54用のプラグレンチも来ました(謎)

ファイル 1510-2.jpg
そしてこちらは、クランツジガプラスブレーキパッドです。BPブレーキ用となります。
クランツのブレーキパッドは、良く出来ていてお勧めです。こちらは、一番高いジガプラスです。低ダストパッドの最高峰です。鳴きも少なく初期のタッチも効きます。高熱時の効きの変化も少なくダストも少ないスーパーなパッドです。リアには、ちゃんとウェイトが付いてます。

ファイル 1510-3.jpg
そして番外編ですが6月9日大磯ロングビーチでのポルシェ大試乗会に当選しました・・・
早速近くのディーラーからお手紙とカタログが・・・GT3の試乗あるのかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,