記事一覧

    E87 130な方にアライメント調整の巻

ファイル 1506-1.jpg
こちらは、お預かりで入庫しているE87 130な方です。先日ムーンフェースRCアーム、ハードストラットブッシュを取り付けしました~こちらは、車高調の車高調整中の作業です。ザックスRS-1は、車高調しやすく作られておりま。リアは、タイヤ付いたまま車高調整出来ますよ・・・

ファイル 1506-2.jpg
アライメント前に車高を完全に決めて、更に500キロ程度走行したので脚の増し締めをしております。

ファイル 1506-3.jpg
そしてアライメント調整しました~調整前は、かなりずれてました(汗)RCアームやブッシュ交換したので・・・全て規定値に調整ました。

ファイル 1506-4.jpg
こちらが完成の図です。ザックスRS-1は、E87ですと少し低い範囲での調整となります。装着後にオーナーさんのインプレ聞いたら かなり評価が高く乗りやすい脚とのことでした!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,