記事一覧

    E92M3にリジカラ前後、3Dセミリジットスペーサー取り付けの巻

ファイル 1505-1.jpg
お預かりで作業しているE92M3な方にリジカラ前後の取り付けです~もうすぐF10用も発売ですね~

ファイル 1505-2.jpg
ファイル 1505-3.jpg
リジカラは、説明不要なくらいの人気ご指名アイテムですね~このようにサブフレームとシャーシの間にはさんで余分な動きを抑えます・・・走りがシャキッとします~前後でより効果的ですね~脚がワンランク上の上質な脚になった感じがします!

ファイル 1505-4.jpg
お次は、こちら3Dデザイン製のセミリジットスペーサーの取り付けです。リジカラとの併用も可能となります。少し違うパーツですからね~

ファイル 1505-5.jpg
ファイル 1505-6.jpg
このようにリアのサブフレームの大きなブッシュにはさみこんでゴムの動きを抑えます・・・ロール感が少なくなります。脚の動きもリニアになるので走り充実のアイテムです~

ファイル 1505-7.jpg
同時にサーキット専用のパッドからストリート用のフェロード2500に戻しました・・・
私のM3に似てますが違います(汗)そろそろサーキットシーズンもオフですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,