記事一覧

    M3ネタ・・・

ファイル 1497-1.jpg
先日FSWの帰りに高速走行していてブレーキ踏むとやたらハンドルとられて乗りにくいと感じました。しまいには、普通に街乗りしていてブレーキ踏むとハンドルとられて・・・アライメントでは、ないと直感で思いました。時間が出来たのでブレーキテスターで計測したら見事にフロントブレーキの片効きと判明です。原因は、ブレーキのピストンのひっかかりと思います。そろそろサーキットもオフシーズンなのでブレーキのオーバーホール作業しないと・・・

ファイル 1497-2.jpg
謎のセンターパイプとスポーツキャタライザーも良い調子です。コンピューターチューン時には、センター付けていなかったのでもう一度コンピュターチューンします。もうすぐ店舗にてコンピュターチューンが出来るので楽しみです~

ファイル 1497-3.jpg
以前から付けていたハイパーデビルがマフラーの熱で溶けていました・・・純正のアースケーブルを用意して交換しました。さてサーキットシーズンがオフになるとますます乗る機会がなくなるM3ですが6月もしくは、7月には、外装のリフレッシュを予定しています。その時には、なんちゃってロールゲージを付けたいと思います。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,