記事一覧

    毎週来られる320な方に・・・

ファイル 1486-1.jpg
こちらは、毎週平日にご来店な320な常連な方です・・・今回もエンジンルームのパーツが次々と取り外されて・・・

ファイル 1486-2.jpg
K&Nラムチャージャーの取り付けです!オーダーして1週間くらいで到着して取り付けです!これで迫力の吸気音ですね~レスポンスも上がります!

ファイル 1486-3.jpg
そして純正部品のボンネットインシュレーターも取り付けしました~320な方には、良く売れております~

ファイル 1486-4.jpg
フリマでゲットしたプラズマグラウンドも装着しました~これで低中速トルクアップです~次は、プラズマダイレクトですかね~来週は、何をカスタムするのかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,