記事一覧

    本日は、こちらが届きましたの巻

ファイル 1484-1.jpg
本日は、週末よりもご来店の多い火曜日となりました・・・火曜日は、謎なんですが忙しくなります(汗)気が付いたら19時過ぎてました。寝ていた訳では、ないんですけどね。作業しているとブログ書くのが遅くなりますが必ず意地でも書きますよ~今日は、お客様に大〇保さん作業しないんですか?と聞かれて逆に何でですか?と聞いてみました。思わず嬉しい意見を聞けて浮ついてしまいました・・・答えは、秘密です。さてさて余談は、置いといて・・・こちらは、3DリップF10用です。ブログ見て気に入って頂いてオーダー頂きました~塗装して後日付けます~

ファイル 1484-2.jpg
またまたカーボンな謎なスポイラーが入荷しました~ヒントは、E90用です・・・何処のメーカーでしょうか?今週末に取り付け予定です!

ファイル 1484-3.jpg
こちらは、ジーゾックスハイモースコートのパンフレットです。ボディコーティングの最高級版です。7月から取扱い開始となります~6月からコーティングメニューにウエルムが追加となります~こちらも2ケタの高額コーティングです。どなたかモニター価格で希望な方がいましたらお試しください!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,