記事一覧

    E90に3Dカーボンフリッパー取り付け、ハイパーコーティング

ファイル 1477-1.jpg
こちらは、板金修理、車検でお預かりしているE90前期な方です。本日は、ボッシュのテスターにて
ショックのへたりとブレーキテストをしております。ビープラス車検では、こちらの点検項目は、サービスに含まれております。車検作業のお車においては、全て実施しております!

ファイル 1477-2.jpg
診断時間は、20分程度で簡単に診断できます。そして診断結果は、データーとしてお渡し致します。今回のお車は、リアのショックのへたりが見えます。オーバーホールした方が良いかもしれませんね・・・ブレーキのテストにおいては、効き具合、片効きの診断が出来ます。右前が少し弱い数値が出ております。恐らくローターが減っていると思います。

ファイル 1477-3.jpg
仕上げは、ハイパーコートにてコーティングです。艶艶感がたまらないコーティングです。

ファイル 1477-4.jpg
そして3Dリップに3Dカーボンフリッパーを取り付けしました。かなり引き締まりハンサムフェイスです!
明日の納車が楽しみですね~今週は、怒涛の作業ラッシュで頑張りました!来週からは、少し落ち着きそうです・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,