記事一覧

    春のタイヤホイル祭り?

ファイル 1462-1.jpg
定休日明けで忙しくてテンパリモードな午前中でした。午後は、作業がパンパンですが
頑張ります(汗)最近自分がもう一人増えたら仕事が少し楽になるかななんて妄想してます(爆)
さてくだらない妄想は、後にして こちらは、春のレイズ祭りか?と思う光景です・・・
置くところがないくらい届きました~

ファイル 1462-2.jpg
まずは、こちらは、E92M3な方に装着予定のVR.G2 18インチフォーミュラーシルバーです。
残り1台分をギリギリゲットしました。9.5J 4本通しで履きますよ~

ファイル 1462-3.jpg
こちらは、TE37SL 18インチ 10.5J そしてM3用となります・・・このホイル素敵です!

ファイル 1462-4.jpg
タイヤは、ポテンザ祭りのRE11Sを265 4本通しのサーキット仕様です。RSコンパ使用です。
こちらもM3に装着します・・・ちなみに私の分では、ありません(汗)
レイズホイルとポテンザのタイヤは、今がチャンスの春のタイヤ、ホイル祭りです(謎)
気になる方は、お問い合わせ下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,