記事一覧

    あの話題の・・・

ファイル 1439-1.jpg
こちらは、新登場して海外で絶賛されているミシュランの新製品タイヤ パイロットスーパースポーツです。何故か早々と入荷しました・・・組み合わせるホイルは、プロドライブ19インチです。プロドライブは、アウディでスポーツ走行している車がよく履いているホイルです。国産品でフル鍛造の軽いスポーティーなデザインのホイルです。

ファイル 1439-2.jpg
気になるから早速M3に装着してみました~見た目は、思っていた以上にお似合いでした!
シンプルなデザインのホイルも良いですね。

ファイル 1439-3.jpg
リアなんか少し逆ゾリ?タイヤのパターンもスパルタンですね~このタイヤは、アドバンネオバとかポテンザRE11に位置するスポーツタイヤです。Sタイヤでは、ありませんハイグリップのトータルバランスに優れたタイヤです。確かフェラーリ純正で履いている車種も・・・

ファイル 1439-4.jpg
新しいストリート用のタイヤ、ホイルとしては、M3のキャラに合っているような気がします。
普段履きは、これに決まりです。タイヤのインプレは、少し走ってからしてみますね~

ファイル 1439-5.jpg
アッ忘れてた・・・新品タイヤ付けたのでアライメント調整もしましたココ重要です・・・
RS-1組んでからアライメント調整しないでサーキット走ってたのでひどい状態でした(汗)
このキャンバー値でサーキット行ってたなんて・・・曲がらない訳だ・・・
今回は、リア少しねかせました。フロントは、調整式では、ないので我慢我慢・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,