記事一覧

    E92M3にブレーキダクト取り付け中~

ファイル 1429-1.jpg
昨日アラゴスタの車高調取り付けしたM3に3Dデザインリップスポイラーの取り付けです~
仮合わせしております。スタンダードですがやはりお似合いなスポイラーですね!

ファイル 1429-2.jpg
今回は、ただリップを付けるのでは、無くサーキット走行用にブレーキダクトを綺麗に取り付けします。
まずは、導入口のパーツの加工です。ファイバー製なので削りかすが肌に触れるとかゆくて作業しずらいのが難点です。柔らかいからすぐ削れますけどね・・・リップの形に合わせて綺麗に削ります。

ファイル 1429-3.jpg
下から見た図です。3Dリップのダクトにぴったり付くように加工しました。ここから車両側のパーツに穴をあけてローターまでダクトホースを引きます。

ファイル 1429-4.jpg
まだ作業は続いています・・・とりあず半分終了って感じです。表側は、カーボンなのでリップにマッチしております。完成したらまたローター側も写真アップしますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,