記事一覧

    FSWで撮影してきました・・・

ファイル 1415-1.jpg
ファイル 1415-2.jpg
本日は、ザックス取扱いメーカーのハンズトレーディングさんとFSWで撮影会をしてきました~

ファイル 1415-3.jpg
ファイル 1415-4.jpg
久しぶりなのでビープラスオリジナルパドルレバーの操作性とオリジナルマフラー+謎のスポーツキャタライザー付センターパイプの具合を試して走行してみました・・・

ファイル 1415-5.jpg
本日は、晴天では、無いので少しは、気温が良い状態でした。コースは、空いてましたね・・・
タイヤの温度もいつもより上がりません。アライメントも調整したばかりで走り易くなりました~
パドルの操作性は、思ったより良いです!ギアの上げ下げがしやすく誤操作が無くなりました。
少し下側の寸法を延ばして量産しているのでもうすぐ発売可能ですよ~
謎のセンターパイプは、音は、レーシングサウンドでお気に入りですがトップスピードは、変わりませんでした・・・むしろ少し遅い(汗)もうすぐ導入するDMEチューンで設定変えてみます~
気になるタイムは、RS-1車高調にしてから1分59秒前半がコンスタントに出るようになりました。
RS-1で58秒台は、もうすぐ?来週からミシュランの19インチで走ります~

ファイル 1415-6.jpg
帰りの高速でタラタラ走行してたらエンジンチェックが付きました(汗)
センターパイプ入れてスポーツキャタにしてキャンセラー付けてないからですね・・・

ファイル 1415-7.jpg
とりあえずデーターを見てエラーを消しました。キャンセラー付けないとダメかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,