記事一覧

    ミシュランパイロットスーパースポーツ

ファイル 1410-1.jpg

先日から履いておりますミシュランの新製品パイロットスーパースポーツ・・・名前からして凄いスポーツなタイヤですね~まだワインディングを少ししか走行していませんがファーストインプレは、スキール音がしない?下りのタイトなコーナーを走ってみるといつもスキール音がしていたところが音が出ない・・・そして車に乗せられているかのように曲がります。コントロールしやすく安全マージンが広いんでしょうね。スポーツタイヤなだけあってグリップは、かなり良いかも。硬さは、国産のスポーツタイヤに近い感じです。決して不快感は、ありません。まだまだ走りこんで詳しくインプレ書きますね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,