記事一覧

    3DデザインデモカーE91 335

ファイル 1409-1.jpg

ほぼ1週間借りてましたこちらのデモカー・・・完成度高し!コンピューターチューンで380PS近く出ているエンジンの加速力とそのパワーを受け止める脚・・・トータルバランスが良く出来ています。このデモカーを乗ると3Dデザインのパーツのクオリティや車に対してのパーツの作りこみが伝わります。1週間毎日のりましたが疲れず楽しいスーパーワゴンでした。返却時には、綺麗に洗車してお別れしました~何人かのお客様にもデモで運転してもらい感想を聞いたらやはり脚が良いと高い評価を頂きました。また脚については、試乗会を開催したいと思います。大〇保的には、ブレーキ強化してほしいかなと思います。さて変身したF10君を乗ってみようかな(謎)変身したF10君は、明日写真アップです!ご期待下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,