記事一覧

    これは、凄い!遂に・・・

ファイル 1396-1.jpg
先日ブログで少しご紹介したワコーズのレックスですがすでに取扱いしているショップもあるようで
大好評のようです。近所のBMWディーラーでも取扱いしているようで・・・ご案内の資料も揃いました。

ファイル 1396-2.jpg
そして本日BMW用のアタッチメントが届きました~本格的にスタートです!決して高額では、ありません。簡単に言うとインテークマニホールドから燃焼室までを綺麗に洗浄します。オイル交換では、綺麗に出来ない部分です。特に距離が多い車両には、凄い効果です・・・
ラピッド・エンジン・クリーニングシステム
特長は、吸気系~燃焼室まで溜まったガム質・ワニス・カーボン・デポジットを短時間で強力にクリーンアップ。高性能清浄剤の清浄効果により、インテークマニホールド・吸気バルブから~ピストンヘッド・シリンダーヘッド、さらに排気バルブまで短時間で洗浄し、燃焼状態を改善させます。
(有害排気ガスの低減・燃費向上・始動性向上・パワー回復・振動低減・アイドリング安定)
とメーカーの商品情報に書いてあります。作業時間は、45分程度です。気になる価格ですがスタートキャンペーン価格¥10000にてご奉仕いたします!こちらは、要予約となりますのでお問い合わせ下さいね~昨日ボッシュカーサービスの社員の方のフィットで試してみましたが凄い効果でした・・・エンジンの吹け上りが変化してました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,