記事一覧

    335に3Dデザインライトウェイトプーリー取り付け

ファイル 1390-1.jpg
本日は、多数のお客様にご来店頂きまして有難うございました。
たくさんのご相談、ご注文で大〇保フル回転でした・・・途中、接客しながら接客していて
長い時間お待たせして申し訳ございませんでした(汗)オフ会会場でご利用して頂いて方々も
気を使って頂いて第二駐車場に止めて頂いて感謝しております。
もうすぐ分身の術が使えるようになるので(爆)真剣に店員増やします!求人します!
さて本題ですが、こちらは、メールでご相談頂いてご注文頂いたE92 335なお客様です。
ビープラス初ご来店ですね~

ファイル 1390-2.jpg
そして取り付けするパーツは、3Dのライトウェイトプーリーです!エンジンの回転のピックアップが変化します!体感できるパーツですよ~今回は、1.1のパワー重視をチョイスです。何故ならばDCT車両ですから~

ファイル 1390-3.jpg
取り付けは、1時間程度で終了です。次は、ご相談頂いているタイヤ交換ですかね?
本日は、第二駐車場でオフ会も開催されておりました。
お電話頂ければオフ会開催も第二駐車場で可能ですよ~20台くらいは、余裕です!
箱根の帰りやFSWの帰りにでも寄って下さい!記念撮影もアリです(爆)
気が付けば明日は、月曜日?またまた本日からお預かりのお車も・・・
今135が熱い!(謎)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,