記事一覧

    E92車検整備・・・

ファイル 1388-1.jpg
こちらは、鈑金修理で入庫されたE92 320な方ですが車検証見たら車検が切れてました・・・
ということで鈑金修理完成後に車検整備となりました~まずは、ブレーキフルード交換です!

ファイル 1388-2.jpg
続いてクーラント交換です。純正品を使用します。エア抜きもするので1泊程度必要です。

ファイル 1388-3.jpg
エアエレメントは、純正品にて交換しました。日頃のメンテは、しっかり行いましょうね~

ファイル 1388-4.jpg
エアコンフィルターは、ザッフォー製に交換です。こちらの商品は、大人気ですね~

ファイル 1388-5.jpg
ファイル 1388-6.jpg
最後にボッシュのショックテスター、ブレーキテスターにて診断して終了です。
ビープラス車検は、エラーのチェックも診断機を使用して行います。
このメニューでディーラーで車検整備したら高いと思いますよ・・・
こちらは、昨日完成して昨日納車しました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,