記事一覧

    E90 320にBPブレーキ取り付け

ファイル 1314-1.jpg
本日は、こちらの常連なE90 320マニュアルな方にBPブレーキ前後の取り付けです!
以前のお店からのお付き合いでして先日ポテンザタイヤ交換にご来店してからすぐBP
ブレーキのオーダーを頂きました・・・フロントは、無加工で取り付け出来ます。

ファイル 1314-2.jpg
リアは、ローターのカバーの外周を削りキャリパー取り付け部分も削ります~
ローターは、加工して320用としないとサイドブレーキ効きませんよ(汗)

ファイル 1314-3.jpg
リアは、こんな感じで少し大変です・・・

ファイル 1314-4.jpg
ファイル 1314-5.jpg
せっかくブレーキキット取り付けするならブレーキホースは、グループMブレーキホースに交換しましょうね~ペダルタッチが変わりますよ!そして車体側の2本も交換です~合計6本?
ブレーキフルードは、オールマイティに使用できるディクセル328をサービスしちゃいました・・・

ファイル 1314-6.jpg
ローターの表面がツヤツヤになるまでブレーキのナラシ運転は、必要です。距離にすると200K程度
は、大人しく運転して下さいね~あたりが出るまで本来の効き具合が発揮できませんので!
今月は、まだまだBP売れてます!前後セットでしたらお安くしますよ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,