記事一覧

    ボルシュタイナーとM3と戯れる(汗)・・・

ファイル 130-1.jpeg
ボルシュタイナースポイラー取付でご入庫中のパールホワイトなM3と戯れております・・・まずは、3Dリップの取り外してから~両面テープの残りや汚れが気になるので綺麗に取ります・・・これだけで3時間ぐらいずーっと作業してました。気が付いたら夜だったのでそのまま寝てしまおうかという感じでした。
ファイル 130-2.jpeg
こちらは、仮付けの図です・・・完成したらしびれます!かなり戦闘的なフェイスのM3の誕生です~でも付けるのは、容易では、なさそうです。かなり隙間と削らないと入らない部分が(滝汗)
ファイル 130-3.jpeg
本日は、頭の中真っ白?じゃなくて体中削りの粉で真っ白です。途方にくれそうなくらいです。ダクトがパワステの配管に当たるし・・・アームが動く部分にスポイラーが当たり付かない状態だし・・・ダクト径60なので既存のダクトの配管が50で・・・戯れるというより遠ざかる?完成は、見えるのか?妥協したくないので奮闘します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,