記事一覧

    ワークス4号車現る?・・・そしてボルシュタイナー続編

ファイル 128-1.jpeg
ファイル 128-2.jpeg
こちらは、ワークス3号車では、ありません(爆)新たなワークス4号車となるもうすぐFSWデビューなお客様です・・・着々と準備が進んでおりますね~今回は、アライメント調整作業でご入庫です~サーキット走行にアライメント調整しました。次は、APブレーキかビープラスSPLのアラゴスタに仕様変更ですかね?今後が楽しみなM3のお客様です。7耐応援に来て頂き有難うございました。
ファイル 128-3.jpeg
さてさてこちらは、ワークス2号車のボルシュタイナーリップ取付ですが・・・まだ作業してるのと?と怒られそうですが(汗)
ファイル 128-4.jpeg
まずダクトの位置がパワステホースに当たります・・・このダクトは、ダミー用かと思うくらいです。たまたまあったステーを切って削ってパワステのホースを少し移動します。
ファイル 128-5.jpeg
スポイラーには、取付用の穴があったりなかったりでDo it your self なのりです。穴は、綺麗にあけ直したりあけてみたりで工作のようです。
ファイル 128-6.jpeg
付属でタッピングビスが少し入っていましたが使えないので捨てて全てボルト、ナットで固定してます・・・あとダクト用の変換ホース探している最中です。いつになったら終わるやら・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,