記事一覧

    今日は、これが届いた・・・X1Msp

ファイル 1262-1.jpg
本日は、こちらが届きました・・・こちらは、プレシャスマットです。カラーバリエショーンも豊富で
ステッチカラーもオーダーしてみました。納期は、早いですね(汗)レッドを選んでブラックのステッチにしてみました~E90な方にスタディステアリングと同時に取り付けです(ステアリング入荷待ち)

ファイル 1262-2.jpg
そして2台連続オーダー頂きましたa/tackトレードインスピーカーです。2台ともE90LCIなお車に
取り付け予定です。このスピーカーは、音が良くなります~すごくクリアなサウンドになり中低音にもメリハリが出ます!フロントのみでも交換可能です!

ファイル 1262-3.jpg
そして本日のオマケ~何故か発売前のビマーが届きました(謎)

ファイル 1262-4.jpg
そこには、X1Mspの写真が・・・なかなか良い感じです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,