記事一覧

    E90 LCIにa/tackスピーカー取り付け

ファイル 1255-1.jpg
先週からお預かりしているE90LCIな方のお車にリップにひき続き本日は、インテリア関連を作業しました~まずは、話題のザッフォーのエアコンフィルターの取り付けです。こちらは、花粉症な方には、特にお勧めです。室内に入ってくる空気が綺麗な状態になります。価格も安い!

ファイル 1255-2.jpg
ファイル 1255-3.jpg
そしてVCM静音ワッシャーも取り付けです。シートレール、ストラット取り付け部とスピーカー前後と取り付けしました。実は、まだ下回りも付くんですよ・・・もうすぐ入荷します。

ファイル 1255-4.jpg
そしてこちらは、a/tackトレードインスピーカーの取り付けです。音は、かなり変化します。クリアなサウンドがパワフルに聴こえます~音の厚みが出て豊かなサウンドになります。

ファイル 1255-5.jpg
黒いボックスは、ネットワークと言ってスピーカーの高音の再生領域と中音の再生領域の枠を決めている役割をしています。音の音像がこれによって決まると言っても過言では、ありません。

ファイル 1255-6.jpg
スピーカー付けるついでにインディビスピーカーカバーとVCMも取り付けしました~

ファイル 1255-7.jpg
続いてリアスピーカーもa/tack製のトレードインスピーカーに交換です。リアは、セパレートでは、無くコアキシャルタイプです。

ファイル 1255-8.jpg
セダンは、リアトレーに付いているので運転席まで音が届いてきます。交換によってリアのサウンドがクリアになりフロントとのバランスも取れますね・・・このセット凄くお勧めです。
さぁ次は、BPブレーキ付けますよ~本日には、完成かな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,