記事一覧

    本日は、こちらが届きました・・・

ファイル 1254-1.jpg
最近シリーズ化している届きましたコーナーです。商品のご注文頂いているお客様からは、大好評頂いております。またそうでない方々からも新しいコーナーが毎日楽しみですと言われております。ますますみんカラ辞めずらくなりました(汗)実は、アメブロ登録したんですが書いてません・・・そのうち移行する予定ですが時期がわかりましたらご案内致します。さて本題ですがこちらは、先日オーダー頂いたシュニッツアーE60/61用のフリッパーです。こちらは、現車合わせで塗装取り付けしますので入庫待ちです。

ファイル 1254-2.jpg
さてこちらは、レアです。アイディングのリアスポイラー~小さめのウィングタイプとなります。
こちらは、E90に取り付けします。現在新車納車待ちです。先に地デジ、マフラーを取り付けします~
スポイラー祭りは、まだまだ続いております。板金工場もフル回転でパンパンな状態ですが頑張っております。平塚のビープラスファクトリーは、今日は、車が置けないくらいパンパンな状態ですがこちらもフル回転で頑張ってます。嬉しい悲鳴ですね・・・求人広告出さないと(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,