記事一覧

    3Dデザインセミリジットカラー入荷しました!

ファイル 1243-1.jpg

こちらは、リジカラでは、ありません・・・似たような名前ですが役割は、リジカラと違います
3Dデザインのセミリジットスペーサーです!本日こちらも入荷しました!
適合は、E90/92M3用とE8X系、E9X系となります~こちらは、リアもマウントの間に入れて
ゴムブッシュのねじれを無くすスペーサーです。リジカラリアとの併用は、出来なくは、ありませんが
リジカラリアの一部のパーツが併用できなくなります。3Dデザインの車高調を入れて柔らかいかな
と思う方用にメーカーさんも開発されたようです・・・乗り味は、少し硬くなると思います。
リアのみですけどね~スポーティーな走りには、お勧めなアイテムです。コーナーでの
ロール感も少なくなります。リアのトラクション向上にも貢献します~早速M3に付けてみよう!
ちなみにこちらは、取り付け込み¥45000となります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,