記事一覧

    M3に3Dセミリジットスペーサー取り付け

ファイル 1238-1.jpg
入荷したての3Dセミリジットスペーサーを大○保号に付けてみました・・・
今回は、リアのリジカラとの併用も調べてみました。リアリジカラとの併用は、可能ですが1か所リジカラが入らない部分もあります・・・部分的には、かぶりますが効果は、少し違うと思います。

ファイル 1238-2.jpg
リアのメンバーのゴムブッシュにはさむだけの取り付けも簡単です~
このパーツによりゴムブッシュの無駄な動きをなくす役目です・・・

ファイル 1238-3.jpg
見た目は、綺麗で良く出来た製品です。走りも変わりますよ~ロール感が少なくなります。
リアタイヤの接地感も増して脚の動きも良く分かります。スポーツな走りには、適していますね!

ファイル 1238-4.jpg
最後は、確認の為にボッシュのショックテスターで診断したら取り付け前と取り付け後のデーターで変化が見れました・・・左右少しずれのある脚の動きが見事に揃いました・・・しかもリアの脚の動きも変化が見れました。リアの動きの収まりが高速域で良くなっているようです。こちらは、データーなので後は、走行してインプレしてみます~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,