記事一覧

    F10Mspの誘惑!

ファイル 1223-1.jpg
先日久しぶりにディーラーのセールスな方と電話でお話ししたらX1Mspの話になって
X1もそろそろ下取りが下がるかなと心配していたら買い替えどうですか?との危険な話題になりました。F10Msp興味あるんですけどシュールーム入るかな?と言ってしまったが最後・・・

ファイル 1223-2.jpg
本日いきなりデモカー登場でショールーム入れてみましょうとのこと・・・523乗ってみましたが
普通に走ります。欲しいのは、F11の535なんですけどね(汗)ま~ローン通らないから買える訳ないし安心安心・・・値引きも少ないでしょうし~

ファイル 1223-3.jpg
ショールーム入りました(滝汗)そしてローンも無理やりOK?なんだそれ(汗)
いやいや誘惑に負けては、いけない・・・続く

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,