記事一覧

    M3のキャタ外すと・・・

ファイル 1175-1.jpg
こちらは、E92M3LCIな方です~ワーニングランプ消しとオイル交換でご入庫です!
まずは、エンジンオイルを抜いてます・・・ラプターのマフラーセットが入っています。

ファイル 1175-2.jpg
パールの入ったホワイトなカラーが珍しいですね~オイルは、ご相談頂いてパワクラレーシング
10W-60にてオイル交換です~ワーニングランプは、排気温センサーが点灯です。

ファイル 1175-3.jpg
ビープラスには、ボッシュの最新の診断機があるのでセンサーの動作検査も出来ちゃいます。
何が原因でワーニングが点灯したかも診断可能です。もちろんワーニングも消せます!
M3のキャタライザーを外したり交換するとワーニングが点灯する可能性は、とても高いんです。
センサーがキャタライザーの入り口と出口に付いてるので敏感に反応します。
DMEチューンをすると点かなかったり エンジン高回転維持だと点かなかったり・・・
キャンセラーの抵抗値も改良に改良が必要です。ラプターの製品は、その点
かなり追及していますね~

ファイル 1175-4.jpg
今回は、データーをアシストさんに送ってキャンセラーの改良版を作ってもらいます~
そろそろ大〇保号もスポーツ触媒付けようかな?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,