記事一覧

    M3にブレーキダクトを付けてみた・・・

ファイル 1163-1.jpg
ビープラスの平日は、暇です・・・一人で店舗運営しているので仕事は、たくさんやることあります。
でも作業は、空いてますよ・・・混んでるの見たことないとかこの間言われました(汗)
そんな時間は、デモカー工作の時間です!今回は、M3にブレーキダクト取り付け前編です。
まずは、アンダーカバーに穴あけ!

ファイル 1163-2.jpg
綺麗に穴あけ出来ました・・・メカさんとても器用で丁寧です!以前からダクト付けようと思って
ましたが遂に本日作業です!

ファイル 1163-3.jpg
ローター裏にちゃんとステーまで謎のところで作ってもらいました・・・本格的です!これでヒエヒエ
~ワンオフパーツです!

ファイル 1163-4.jpg
あとは、ダクトを車両側に当たらないようにタイラップで付けていくだけ・・・これで200度以下に
なるなら効果大!サーモシール新品に張り替えていざFSWでテストだ!今日は、行かないけど
行くなら水曜日?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,