記事一覧

    思いで深い過去の車・・・

ファイル 1157-1.jpg
懐かしい過去に所有していた車です・・・こちらは、E60MspフルACS仕様でした。
この車でスタディさんに行ってました(爆)

ファイル 1157-2.jpg
中までACSのカーボンパネルでした~輸出して売却しました!今頃は、海外で
走ってるのかな?

ファイル 1157-3.jpg
こちらは、E90Msp 320です。E60と2台所有してました~

ファイル 1157-4.jpg
その後、この320でサーキットに目覚めてしまいE46M3CSLを買いました 
320は、1年乗りませんでした・・・E60は、2年乗ってCSLに買い替えました~
320の前は、118Msp乗ってました~その前は、E46M3マニュアルです。
どれも1年乗って買い替えしていました。そう思うとE92M3 DCTは、車検まで
乗ったら新記録?E92M3マニュアルは、ちょうど1年でゲリラ豪雨で水没したし・・・
X1は、1年乗りませんでしたが思いである良い車でした(涙)さよならX1君!
外装そのまま売るので次のオーナーさんは、見て分かるかも????

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,